特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社プラスエム
運営統括責任者名 金子マミ
郵便番号 〒152-0035
住所 東京都目黒区自由が丘1-4-10 カランタ1966 402号
商品代金以外の料金の説明 ・振込手数料
申込有効期限 10日以内
不良品 商品の管理には細心の注意を払っておりますが、万一お届け内容に「商品違い」「数量違い」「不良品」が発生した場合は弊社送料負担でお取替えいたします。
その場合は大変お手数ですが商品到着後7日以内に以下のフォームから必要情報を入力してご連絡ください。
改めて担当者よりご案内させて頂きます。

>> 返品交換受付フォーム[不良・誤送・不足の場合]

ただし、商品ご使用後の返品・交換はお受けできませんのでご注意の程お願い申し上げます。

注) 返品・交換のお手続きにつきましては、事前のご連絡なき商品につきましては受付いたしかねますので予めご了承ください。

詳しくはこちら>>>

販売数量 1点から
引渡し時期 お届けまでの日数は通常、ご注文日より祝日、臨時休業日および定休日を除いた約3営業日が目安となります。
配達日指定はご注文日から5日後以降の日付で承ります。
※遠隔地は通常より日数がかかる場合がありますので予めご了承ください。
お支払い方法 お支払い方法は【代金引換】もしくは【クレジットカード払い】をご利用いただけます。
お支払い期限 【商品代引き】商品到着時に配送業者に料金をお支払いください。
返品期限 お客様のご都合による返品は未使用品に限り商品到着後7日以内に限り御受けいたします。
その場合は大変お手数ですが商品到着後7日以内に以下のフォームから必要情報を入力してご連絡ください。
改めて担当者よりご案内させて頂きます。 返品送料はお客様負担となります。ご了承頂きますようお願い申し上げます。
本体価格10,000円以上の商品交換に限り、返品送料は弊社が負担致します。
ただし2回目以降の交換はお客様負担となりますので、ご了承下さい。

>> 返品交換受付フォーム[お客様都合による場合]

注) 返品・交換のお手続きにつきましては、事前のご連絡なき商品につきましては受付いたしかねますので予めご了承ください。

注2) 商品に不具合がある場合を除き、セール品の返品はお受けできません。

注3) お客様のご都合による交換・返品の送料は、未使用品に限りお受けします。

詳しくはこちら>>>

返品送料 「商品違い」「数量違い」「不良品」の返品は送料弊社負担。

それ以外の「画面で見たものとイメージが違う」「サイズが合わない」等お客様都合による返品にかかる送料はお客様負担となります。ご了承頂きますようお願い申し上げます。
屋号またはサービス名 Shipsmast ONLINE STORE [ シップスマスト オンラインストア ]
電話番号 03-5731-1938
公開メールアドレス ask@shipsmast.com
ホームページアドレス http://www.shipsmast.com

お支払い方法について

ヤマト運輸代金引換 商品お届け時にヤマト運輸ドライバーに現金でお支払いください。
在庫商品は3営業日以内に発送いたします。
お買い上げ金額8,000円以上で代金引換ご利用手数料が無料となります。
クレジットカード
決済ページ上で入力されたクレジットカード情報や個人情報は、クレジット決済代行会社側での保管となります。
当店からご利用控えは発行いたしませんのでご了承ください。

配送方法・送料について

宅配便【全国一律:540円】 全国一律:540円

お買い上げ金額が税込10,000円以上の場合は日本国内送料が無料となります。
お支払方法が【代金引換】の場合、ご利用できません。

佐川急便 / エコ配 / 福山通運 のいずれかの宅配便にてお届けいたします。
配達時間指定はご利用できません。
ヤマト運輸宅急便【別料金・代金引換】 <送料料金表>
北海道・九州・・・1188円
北東北・関西・・・864円
南東北・関東・信越・中部・北陸・・・756円
中国・・・972円
四国・・・1080円
沖縄・・・1296円

お買い上げ金額が税込10,000円以上の場合は日本国内送料が無料となります。
お支払方法が【代金引換】の場合、ヤマト運輸宅急便となります。

ヤマト運輸の宅急便にてお届けいたします。
配達日時指定をご利用いただけます。
レターパックライト 全国一律:360円

●レターパックライトのご利用は「レターパックライト対応商品」に限ります。
●お支払方法は、【代金引換】はお選びいただけません。
●配達日時指定はご利用になれません。
●お客様の郵便受けへ投函となります。

適用外の商品をお選びの場合、自動的に宅配便に変更する事をご了承下さい。
当店よりお送りする確認メールにてご確認下さいませ。

長期不在・受取辞退(拒否)について

◆宛先不明や長期不在で、荷物を受け取れなかった場合について
運送会社のお荷物保管期間は1週間です。(ヤマト運輸の場合) 保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。こちらの返品送料はお客様へご請求させていただく事になります。 また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。 (再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)
尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させて頂きますのでご注意ください。 金額に関しましては改めてご連絡させて頂きます。

※ご注意ください!ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。 ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。

◆急なお出かけで、長期間お留守にされる場合
ご注文・出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は、 当店までご連絡頂くか、 発送完了のご連絡メールにございますお荷物番号で、 運送会社へその旨ご連絡下さいませ。 当店にご連絡を頂きます場合は、お受け取りが可能な日を一緒にお願いいたします。

◆代引での長期不在・受取辞退(拒否)について

代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。 受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。 なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。 (通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります) (送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

◆代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合
1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
   ■内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度
   ■内容証明発行料=800円程度
   ■簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度

2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。

ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。 たった1回の受取拒否でも、大きな負担となってしまいます。 他のお客様にその負担をかけることのないよう、また今後のネットショップのためにも厳しい処置を取らせていただくことになりますが、ご理解いただければ幸いでございます。

納品書について

当店では通常「納品書」をお荷物の中に同梱させていただいております。
ご注文主様とお届け先が相違し、お支払い方法が「代金引換以外」の場合は同梱は避け、ご注文主様のご住所へ郵送させていただいております。
上記条件の場合でも「納品書」の同梱を希望される場合は、お手数ですがご注文時備考欄に「納品書同梱可」と記して頂きますよう宜しくお願い申しあげます。

当店からの「返信メールが届かない」お客様へ

最近「注文確認のメールが来ない」というお客様からのお声を頂戴しております。

当店でお買い上げいただいたお客様には通常ご注文後すぐに【order@shipsmast.com】より【Shipsmastオンラインストア/ご注文確認メール(自動配信)】という件名の自動配信メールをお送りしております。

●迷惑メールフォルダをご確認ください

メールソフトもしくはサーバー側のセキュリティ強化等により迷惑メールと判断されている可能性がございます。
ご注文後の自動返信メールが届かない場合はお手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、【order@shipsmast.com】を受信できるように設定をお願い致します。

自動返信メールおよび3営業日以内にスタッフからの返信メールが届かない場合は、下記をご確認ください。

■返信メールが届かない主な原因

  • メールアドレスの入力間違い(迷子メール)
  • フリーメールアドレスによるトラブル
  • 迷惑メールとして自動的に判定され、ゴミ箱や迷惑メールフォルダに入ってしまっている
  • ドメイン指定等でメールをブロックしている

自動返信メールが届かなかった場合は、上記の理由でメールが届いていない可能性があります。

さらにご注文後3営業日以内に「【Shipsmastオンラインストア】ご注文ありがとうございます」という件名のメールが届かず、原因や対策がおわかりにならない場合は下記までお電話にてお問い合わせください。

電話番号:03-5731-1938
営業時間:9:00-17:00
定休日:土日・祝日
※夏季休業および年末年始休業は営業カレンダーをご参照ください

営業カレンダー

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日 9:00〜17:00

お電話でのお問合せは営業日にお願い致します。
※メールの対応・発送等は上記の休業日でも対応しております。
(夏季休業・年末年始・臨時休業を除く)

Shipsmast

|